2015.01.12 22:12|内なる声を聴く
美味しいものを食べる

美しいものを愛でる

夢中になって遊ぶ、創る

大切な仲間と過ごす



どれもこれも、

五感がよろこぶ、

しあわせの種。





そのしあわせは、心の栄養となって

私たちの奥深くへと染み込んでゆく。





何かに没頭するじかん。

それは、アタマが鎮まる時。





その静けさは波紋のように、

愛を拡げてゆく





たくさん蒔かれた

しあわせの種





愛を受け

種は芽をだし

美しい大地のような心のオアシスが

私たちの奥深くに生まれる。





そこには、すべてがあり

なにもなくても

しあわせである。





PEACE、BLISS、ALL is ONE









2015.01.12 20:06|麻のもの、いろいろ



麻炭染めシーツと
枕カバーが染まりました。


指先でこすりながら染めるので
大きい布は、そりゃもう、大変。


夜から染めて、朝方まで
染め続けてしまいました笑。


その甲斐あって、

お布団入ったら
風が吹くみたいに氣が通る♡


きもちい~!
これは、最高級寝具。

cosmic cocoonと名付けました!



宇宙に包まれて、おやすみなさい。


ふふふ。
今夜はどんな眠りになるでしょう♡



12 | 2015/01 | 02
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム