--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.12.14 17:37|ワークショップ、レポート






日曜日はスンニャターヨガスタジオで
麻のつどい&音浴瞑想の日でした。

やっぱり、、、
麻×音×ヨガの組み合わせは、
よかったですー!

それも、
想像をはるかに凌駕した良さ!



麻の醸し出す
微細なバイブレーションと
音のバイブレーションが創り出す
ハーモニーに誘われるように、

深く深く魂へと旅する
そんな時間でした。

そんな場でタオライアーを
奏でさせてもらえてしあわせです♡


あっちゃん、安田さん
そして、ご参加の皆さま
素敵な場をありがとう!


詳しいレポートは、
主催してくれたあっちゃんの
ブログに感動が静かに丁寧に
綴られていますのでそちらをどうぞ♡


http://s.ameblo.jp/sunnata-yoga/entry-12105880971.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9006fffc17cc4b0fa3a926412c5681a4






会を終えたのち、
麻のつどいの安田さんからメールで、


麻のつどいの2年目の新たな展開を先導していただいた感じがしました。麻のワークだけではあそこまでいけないと思います。
くりちゃんのタオライアーの響きと茂木さんのヨガがすごく深いものを感じさせてくれました。



と。嬉しいですーーー♡




あの調和したスペースの
安心感たるや♡


そこで各々魂の懇願を思い出し、
また各々、そのイノチを活かしていく。


これこれ。
こういうのがやりたかった!


私のヨガのリードでは力不足故、
ここまでお導きできないのですよ。

でもこうして
三位一体のフォーメーションで笑


麻と音とヨガのコラボ
なのだと思うのです。



良きご縁、良きハタラキを
させて頂け感謝です♡



それと、、、

麻のバイブレーションが
タオライアーも心地よかったようで、
音の響きが深みを帯び、
共鳴具合がハンパないです。

一枚の木とは思えない響きを
伝えてくれるようになりました。




11 | 2015/12 | 01
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

