その翌日、アフリカン

2013.12.25 22:05|森のイベント
トガトンのイベントの後、藤野に泊まって、温泉入ったり、アートヴィレッジを案内したり、藤野のツアー☆

アートで活気づいてる旧藤野町。

失われつつある伝統文化の継承をテーマに活動するEDAYAさんと藤野を回れるしあわせ。私もとても刺激になりました!


アーティストは面白い人がたくさん。魅力的。綱子のみなさんも例外ではない。
人に魅力を感じて、また人が集まってくる。

いい流れ。

私もエコヴィレッジゆるゆるを森の拠点にしようと決めたのも、実は綱子に集う人に魅力を感じているから。
ご先祖さまの所縁のある土地というのも大きいけど、最後の決めてはやはり、人!

人だよね~


限界集落にあるライブハウス、
太鼓ハウスに集まる人もまた素敵。

今の日は、アサンテフルメンバー。
大地を揺るがす音を奏でては歌う!





8月にアサンテのアースケさんのライブを観て、やよいちゃんと大興奮だったけど、フルメンバーは迫力倍増!

たのしかった♡
サイコー♡


20人も入ればいっぱいの太鼓ハウスは、最後総立ち、みんなでダンス、ダンス、ダンス。

楽しかった~♡


ライブの後は、これまた自然と
セッション、セッション。


太鼓叩き、綱子三兄弟



エドガーさんもノリノリで。
ほんと、楽しそう。


音楽で国境超えた!
アートは世界を繋ぐね~

ほんとうに楽しい夜でした!


5月位にアサンテのCD発売されるらしいでーす。

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム