青空ヨガ×ライアー×つぶつぶなしあわせ時間

2014.04.29 16:18|今、ここ、徒然




はぁ~

青空ヨガwithライアーの響き
そして美味なるつぶつぶで、

心も体もくつろぎ、
病み上がりモードから一転、

充電放出、充電、充電。
生き返った心地です。


心と体と魂がユニオンしてる
そう感じる感覚。


ふは~~~っ


自然の中でのライアーは
最高に、心地よい響き。

音の響きがぜんぜん違う。

ライアーもよろこんでいるのね。
そう感じずにはいられない、サウンド。

そして、
青空ヨガとの相性は抜群!




海を目の前に、
裸足で芝生を踏みしめ
風を感じ、土の匂いを感じ、


自然に浸る。。。


そこからの、
シャバアサナwith タオライアー
メディテーションサウンドが響く…


う~ん。
自然に還った。つながった。
そんな一言がよく似合う。



至福の中で笑顔がこぼれる。
そんなじかん。


ふっふっふ。


おまちかねの、つぶつぶランチ。

おいしい~っ




ん~ 至福!


あっこちゃんのつぶつぶランチ
大好評♪

あっこちゃんも嬉しそう。

持てる才能が活かされるって
となりで見ててもしあわせね。


つぶつぶの説明してるときの
あっこちゃんのまわりがキラキラだった。
あっこのつぶつぶ道。応援してます!



食後はライアーセッションで、
おのおの好き好きに奏でます。




ん~いい雰囲気。
PEACE。


ティラル×タオのサウンドヒーリング

ビューティフルな調和、
空間に深みと拡がりが生まれた。





奏でている時の風景も、
PEACE~♡


どこからともなく
笛の音色も聴こえてくると
数人からの証言 笑

全精霊でハーモニー。


リラルも奏でさせてもらったけど
いいなぁ~

癒・さ・れ・た♡

さすが感情を癒す楽器。


ほかにも
インディアンフルート、水カリンバ。
色々奏でた素敵じかんでした。


みんなして、
またやりたいね~と。


今回ジョインしそこねた方、
次はぜひ!


これは、、、
マストですよ~っ



お写真は参加した皆さまより頂きました。

主催してくれた天満月のきみえさん
ランチ担当のつぶつぶあっこちゃん
そして、ライアーオーナーの
あこちゃん、まるちゃん
来てくださったみなさま、ありがとう~^_^

コメント:

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム