「ミライの学び舎in慈慈の邸」

2014.05.26 14:01|今、ここ、徒然




これはと思って参加した

やっぱり♡なリトリート。


「ミライの学び舎in慈慈の邸~衣・食・からだ編」


kittaさん

中島デコさん

sasaさん


まんなかでバランスする
素敵な女性たち。


kittaさんの草木染めの衣は、
ずっーと素敵だな~憧れていて

そんな方に草木染めを習えるなんて♡
なんて素敵なんでしょう~


ちくちく手縫いで衣をしつらえ、
赤目柏という植物を採集して、
草木で染めました。








デコさんのマクロビクッキング。
マクロビははじめてだけど、
それでもデコさんの名前は知っている。

そんな人が作るマクロビは、
なんちゃってなんだって。

なんて素敵~♡

一番大切にしているのは、
想いなんだって。


愛だね♡

愛のこもったお料理





sasaさん&デコさんの
ヨガwithクリスタルボウル





sasaさんの陰ヨガは、

すっとコトバが入ってきて
とても穏やかで静かな気持ちに。

澄んだ水面に光が射したようでした。

ずっーとデコさんの奏でる
クリスタルボウルの音色が

ありとあらゆるところに響いていて
…すごかった。



素敵な人たちと出逢いつながって

くらしの中のよろこびに

満ち溢れた時間でした。





こころとからだとたましいが

よろこぶ2日間。



滞在した慈慈の邸や

ブラウンライスフィールドは、


ほーんと素敵でした。


もっと写真とっておけばよかったなぁ。





コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム