ワークショップ。ちくちく草木染め





月イチペースで行っていた
ちくちく草木染め。

とってもとっても楽しい、
クリエイティブで自然とつながる会。


じつは、密かに行っていました。


けっこう準備が大変で
大人数に対応できない状態だったので
告知できずにいまして…


でもやっと、
お知らせできるようになりました。


満を時して。。。


友人である、Yパンツ作家の
やよいちゃんと一緒にお届けします。

ありがとう!やよいちゃん。



ちくちく草木染めの会は、

自然とつながる衣を
みずからクリエイトして、
みんなで楽しんじゃいましょう ♪

という集いです。




その奥には、

つくるよろこび
つながるいのち。


私たちは、自然と同一。
いのちの原点に立ち返る。


手を通して感じて頂けたなら、
本望です。



いのちきらめく
瞬々を楽しんでいきましょう♪



染めは、草木染め、藍染め。
衣は、ワンピース、上衣。

などなど。
レパートリーを増やしてまいります♡


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム