桜とともにきらめ樹シーズン幕開け

2017.04.14 17:30|住*きらめ樹WS
桜が始まりを告げるもの♪

種まき、
ハナイロ、
きらめ樹シーズン。


今年もきらめ樹、始まります!

レジャー感覚で楽しく、
森が蘇るお手伝いができるよ。
子どもちゃんにもできるので、
親子でどうぞ♪

私のきらめ樹スタートは、
4/22のきらめ樹フェス。

そして、その後は
4/30藤野のきらめ樹@モスロック。

どちらも、遊びにきてね♡

4/30 きらめ樹スパーク @mossrock山
https://m.facebook.com/profile.php?id=792323720921014


各地のスケジュールはこちらでチェック
NPO法人 森の蘇り
https://mori-no-yomigaeri.jimdo.com






森がなくちゃ生きていけない私たち。

森が消えてからその大切さに気づく前に、

なくてはならない大切なものに、目を向けよう。



目を向けたら、自ずと動きだす。

坂道をコロコロと転がっていくように、

自分自身の心の奥深くからそうしたいと思いが溢れ、

それがわたしたちのしあわせにつながっていく。

指針は自分自身の中にある。

信じて進め。

道はゆっくり蛇行しながら、

後ろからそっと正してくれるものがいる。

信じて進め。

心の奥の声に耳を澄ませ、心のままに。

信じて進め。

コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム