くりっとりーとin藤野 その1

2012.05.26 07:55|今、ここ、徒然
くりこ遊びを満喫してきましたin藤野

芸術の家に一泊して、
朝ヨガ、川遊び、畑に、森に。
いいとこどりのくりっとりーと!


コトの発端は、月曜日。
ヨガクラスの後、生徒さんとランチ。

藤野へ行きたい~っという事で、
水曜の夜から一泊ショートトリップ。


振り返ればそれは、
アーユルヴェーダのリトリート。

5エレメントのトリートメントがっつり。


たっぷり浄化されて
元気チャージ。


ものすご~く楽しかった。
みんな。ありがとう♡


うすうす感づいてはいたけれど、

くりこの遊びは、
アーユルヴェーダだったんですね~


みてみてこれっ
きれいでしょ~




朝早く起きると
草むらは朝露の宝石箱♪


朝露たっぷりの草の上を裸足で歩いて
ピュアピュアエーテルくんをチャージ

足裏の神経から、草の緑色の力で目の疲れもとれますっ




朝日の美しさにしばし目を奪われて、、、
ぼーーーっ






アサナはAIRトリートメント。


AIRのちからで血の巡りをよくし、
古いいのちを出して、新しいいのちをもらいまーす。


太陽に向かってサンサルテーションっ


太陽のちからをもらう
SUNトリートメントなんですね。






はいっ





はいっ





はいっ





はいっっっっ~

気持ちいい~♪


しばし、
そこに在ったパラダイスに身を委ね、
太陽のエネルギーをもらいます~


ほわっ~





ピュアになったボディとマインドで観る世界。

今まで意識していなかった
草むらの世界を探検。





こどもがえりちゅう。





美しすぎるっ






たっぷり草の世界を満喫して、
川へと移動。


アサナで身体の毒素を動かして、最後、水で洗い清めるの。

WATERトリートメントです。





冷たいっ

でも。きもちいい~





はいっ
またこどもがえり中~






清らかな水の流れがすべてを洗い清め

みんなが新しいいのちをもらってる

私もそのひとりです~






川のせせらぎに癒されて、

またまたここでも朝露発見~♪





スギナくん





エーテルたっぷり♪


川から戻れば、
あたりは早朝から朝に変わっていました。


一日の中のとびっきりの時間を満喫っ!


朝早く起きてピュアな自然に触れる。
元気のヒケツです。


みなさんもどーぞ♪




くりっとりーと。
第2幕へ続きますよ。

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム