
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013 浄音~ Sound Healing & Meditation ~

2013.01.01 00:15|今、ここ、徒然
ニーマルヨガ仲間のみことちゃん主催で
音とヨガのイベント
浄音~ Sound Healing & Meditation ~が、
年の瀬に行われました。



みことちゃんが西の地で紡いだご縁が、
熱い想いが、みんなの力で形になった。

すごいよ、みことちゃん。

2012年12月30日、新しい年へ向けて
家庭のひとつひとつが、みな大掃除。
わたしたちも音で浄めていく日…。

深く深く、ハートの奥へ、
空間に拡がる音の響きに
委ねていきました。

Ty Burhoeさんの
タブラ&ギターサウンドでヨガ。

音の波に乗っての、
アサナ、シャバアサナは極上。
みんなが創ったあの空間。

目に見えない神聖なエネルギーで、
満ち溢れていた。。。

空間とともに動く、
空間に委ねて、鎮まるは、
瞑想的だった。

私はこの日、Tyさんと初めてお会いし、
生まれて初めて、即興で音を共に奏でた。

光栄です。

音が魂に与える影響を
Tyさんがレクチャーした後、

音の世界、浄音では、

Tyさんのタブラ&ギター
ヒーリングライアー・タオライアーが
音の世界を織りなし、

ハートから奏でられる
音のバイブレーションが、
拡がっていった。

先月生まれたばかりのタオが
こういう形で奏でられること、
有難い。。。しあわせすぎる。。。


ありがとう。


ハートの奥から湧き出でる
よろこびによって繋がった
大きなファミリーだと感じたられた
素晴らしい一日。


たぶん一生忘れない。。。


あの日。あの時。あの場所で
愛とよろこびに満ち溢れた瞬間を
みんなと共有していたことを。


愛とよろこびそのもののが
そこに在ったこと。


魂が打ち震えるよろこびは

心の奥にしっかりと、刻まれた。


2012年のしめくくり、
愛と感謝、ハートの奥のつながりを
深く深く感じた、至福のひと時。


もう、これしかないなあ、と。


水面にひろがる波紋のように。

ハートの奥から拡がる
愛のバイブレーションを
どこまでもどこまでも拡げていこう。


そんなことを心に、
新たな流れ、2013年へ。

光輝くこのいのちを
ますます輝かせていこう。


A HAPPY NEW YEAR!

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たけうちくりこ

Author:たけうちくりこ
自然をこよなく愛し、色*音*香りで自然を体現する森の人。ヨガで深めた意識と自然(森)が拡げた意識が交わる豊かな世界で、のびのびと生命のよろこびと共に生きています。
2008年にヨガの師であるニーマル氏と出会いヨガの道へ。2010年より森林保全の活動に関わり、自然とのつながりをテーマに草木染めを始める。染めて縫う手作り服ワークショップを定期開催。
消費から創造へと、暮らし方をリデザインする、いのちのがっこうを主宰。

テーマ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

